2011年 04月 18日

外岩

お久しぶりです。

相変わらず無難な日々を送っております。

さてさて、、、久しぶりに外岩(笠置)にいってゴールデンルーフをのぼりました。



来週末も晴れたら笠置いきたいなー
[PR]

# by loadtospectre | 2011-04-18 20:56 | 笠置
2010年 11月 24日

ひゃっほい☆

日曜日にムカツクほどハッパ登れなかったので、
平日水曜にNBFをヒデミアニキと敢行。

寒すぎずほどよく湿ってる感じ。

アップして、本気トライの2,3回目くらいでようやくゲット!



上部はハンパなくヤバカッタヨ。

強めの呼吸を意識したらイイ感じ。

これから取りいれてこ!


これでココロおきなく週末のネズニーランドにいけるな。
[PR]

# by loadtospectre | 2010-11-24 23:45 | フクベ
2010年 11月 13日

お久しぶり

久しぶりの2段ゲット♪



ようやくハチ退治が出来た。

3年もかかってしまった。

トライし続けた結果のゲットなので嬉しいですのぉ。

来週もフクベじゃ!
[PR]

# by loadtospectre | 2010-11-13 21:59 | フクベ
2010年 10月 11日

asana

今日は午前のみ仕事。

午後、早速イボ社長と交渉していたマットを購入☆

まだ日本に出ていないヒーローハイボールのマイナーチェンジしたマットのサンプルを超お値打ちでゲット。

色目がおしゃれ!

ついでにfriksionのパーカー(こちらもサンプル品)も衝動買いお値打ち価格でゲット。

やっぱり限定という言葉に弱い・・・


マット購入後、古美山へ。

久しぶりだし、イボルブシューズのフリクション確認を含めてダラダラ登る。

最初は恐る恐るだったけど、かなりフリクション良く感じた。一安心。

今日は暑かったし、蚊がまだいた。


最後に大和をちょろっとやったら、右手アンダー取りまでスタートから出来てうれしかった。

強くなったというより、最近の気温のおかげって感じ。


年内に大和ゲットしたいのぉ。


来週は久しぶりにフクベいきたいでっし。
[PR]

# by loadtospectre | 2010-10-11 19:10 | 豊田
2010年 09月 20日

ウホホ☆

タロンかっちゃったー

いきなりフィットするし、ターンインしてるし足型あってる感じ!

あとポンタス買ったら完璧だなー

アサナのマットも安いことが分かったのでコイツもほしくなってきたー

久しぶりに物欲がぁ・・・
[PR]

# by loadtospectre | 2010-09-20 22:51 | ジム